見出し画像

ラブレターfrom動画編集シロウト💻動画編集日記8日目

深夜3時。

4本目のYouTubeの動画がアップロード完了した。

気付けばMacBook Proを購入してから1週間が経過していた。

出逢って1週間。

この期間にMacBookを一から勉強して、動画の編集を始め、YouTubeにアップもしちゃったり。
毎日MacBookをいじっている。

あまりに急ピッチで接近し過ぎやしないか?

そんなに頻繁に会っていたらすぐに飽きられて破局してしまうんじゃないか…

そんな風にMacBookを擬人化して考えてしまう。

それでも来月には動画編集の仕事をひとつは始めたいと思っているのでペースを緩める気はない。

MacBookからしたら

毎日コンタクトを取ってくるしつこい奴だ

とお思いだろう。

でもこちとら真剣にお付き合いしたいとアプローチを重ねているわけだ。


交際1ヶ月で結婚した僕だ。


実績はある。

結婚する時にも言えてないけれど

まだまだ未熟かもしれない…けど必ず幸せにしてみせるよ!

そうMacBookに言いたい。

見たい!聞きたい!歌いたい!

「THE夜もヒッパレ」よろしく欲望まみれの僕のリクエストをどうか受け取って欲しい。

しかし自分の願望ばかり言っててはうまくはいかない。(昔のホットドックプレスにもそう書いてあった)

相手にもメリットやウマミがなければ振り向いてもくれないだろう。

じゃあMacBookにとってそれって何なのだろう?

スタバとかブルーボトルコーヒーとかに行ってこれみよがしに見せびらかせば喜ぶのだろうか?
→僕にそんな度胸はない

じゃあ余す事なくスペックをフル活用してあげたら喜んでくれないだろうか?

そうだコレだ!!

僕が目指すのはコレなのかもしれない。

まだまだこの動画じゃMacBookの性能の5%も使えていないけれど、いつかは思う存分使ってあげたい。使ってみせる!


1週間動画を作り続けてたら僕はMacBookにラブレター💌を書いていました。

これからも片想いを続けて行きたいと思います!

目指せ両想い‼️


最後までお読みいただきありがとうございました。記事はすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!