見出し画像

つみきふぁーすと

「ねえねえ、かべつくろう」

あたしとおはなちゃんとで積み木で壁を作る

一緒に作る

けして相手に作らせてしかも費用もそちらが払えとは言わない

一緒に作る

あたしとおはなちゃんとで積み木の壁を作る

けしてお互いを分かつものではない。ともに積み上げて楽しさを分かち合う

一緒に作る

あたしとおはなちゃんとで積み木の壁を作る

高く壁ができるほど胸があったかくなる

こんなことまでできるようになったんだとなんだか嬉しい

ふっとおはなちゃんを見ると、この子もにんまりにやけている

たぶんおんなじ気持ちだろう

一緒に作る

あたしとおはなちゃんとで積み木の壁を作る

そして思う

これからも「おはなファースト」などとはけして掲げない

掲げたらそりゃ叶わぬ理想か単なるパフォーマンスでしかない

ファーストとかそんな順番じゃない

「君を愛してる」

それで充分じゃないか、うむ!

てなことを考えてたらいきなり

がらがらがっしゃーん!

積み木の壁を押してあたしの方に倒れさせやがった

にんまり笑ってたのはこれを企んでたからか

いってーなあおい・・ケラケラ笑って逃げくさりやがってこの小娘め!

パンツはけ!!

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)