毎日を「後悔」なく生きる

おはようございます。

昨夜、一郎と火曜恒例ZOOMミーティングをしました。

沢山のテーマについて話しましたが、今僕が思うこと。

20代に最高の生き方を出来れば、将来絶対最高の人生になる

そう思っています。

20代が1番やりたいことが出来るし、時間もある。活力もある。その時期にフルパワーで行動する。

後悔なく全力で生きてやる!
これは大学卒業の時に心から決めたことです


その日以降、一日一日を無駄にせず生きています。

僕は自分の人生を必ず最高の人生にします!
これを見たあなたも、今日この日から後悔なく全力で毎日を過ごしましょう!


今日も最高の一日にします。
お仕事行ってきます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

もし宜しければ、サポート宜しくお願いします😊このサポートは今後「コーチング」に莫大な投資をしようと思うので、それに使わせて頂きます😊