見出し画像

明日で今年の営業は最後!


藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ


皆様、明日は年内ラストの営業日です^^


今年も一年色々なことがありましたね!

長く続いた自粛や規制された生活から解放され

以前の様にわりと自由に生活できる様になりましたよね!


私は昨年の今頃、久しぶりにライブハウスに行ったのですが、

その時はギリギリ声出しNGだったんです。

それが今では自由に楽しむことができる様になっているんです、、!

色々な職業で制限があったかと思いますが、

少しずつ元の世の中に戻ってきているのではないでしょうか。

流行りの風邪はいつの時期もつきものですので

皆様ご体調崩されない様に健康にお過ごしくださいね^^


今年もたくさんのおともだちの笑顔が見られて

心から幸せでした!

皆さんの心にも思い出が刻まれていると嬉しいです♡


来年もステキなお時間をお過ごしいただける様に

スタッフ一同誠心誠意ご対応させていただきます!


また来年お会いしましょう!!!

良いお年を♪



店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?