見出し画像

【画像作品】イケメンだけどLINEの難易度が高すぎる彼氏

あたしは市松 松子。
あたしにはイケメンで優しい彼氏がいる。
どれくらいイケメンかというと、これくらい。

誰もが振り向くパーフェクトな彼氏なんだけど、文字を打つのが超絶下手で(下手とかいうレベルじゃない)、彼とのLINEには少しだけ苦労がある。
と言っても、キュンキュンの方が大きいんだけど♥️

そうだなー。
例えば、彼氏とのLINEはこんなカンジ。

凹んでても、つい笑っちゃうLINEを送ってくれる彼。
イラついてる時は「日本語 話せや💢💢」と血管浮き出るのはナイショ♥️


予測変換だろうけど、セアカゴケグモって使うことあるのかな。


歴史に興味があるんだろうか、うちの彼氏。

プライベート名(本名)は仕事で使わないという目からウロコのアドバイスをくれる発想力をもつ彼氏。


一人称が「おら」になり、急に村人化する彼氏。
強い愛を育むためにdis語ランドで精神鍛錬しようと提案しているのでしょうか。


そのうち機密文書もスラスラと解読出来るようになる日が来るかもしれません。

彼氏が無自覚に職場の方々に無理な要求をしてはいないか、彼女としては心配です。

彼氏が好きだという物書きさん、琥珀ベイビーさん。
推しのペンネームですら彼氏にかかるとこうなります。


しぶきちゃん、ゴメンね。
彼氏のことはあたしがしばいときます。


と、大抵通話に切り替わります。ここまでが一連の流れ。


こんなお茶目(←たまにイラッとくる)彼氏ですが、イケメンで優しいのでこれからも末永くお付き合いしたいと思っています♥️

あ、話すとフツーです(彼の名誉のために)。

【END】


~あとがき~

気晴らしも兼ねて、楽しみながら作りました。
これらLINE画面はわたしが頑張って作った架空のものです。
画像作品としてお楽しみいただけましたでしょうか。
さて、わたしは昨日髪を切ったので、これから自宅にてヘアカラー祭りを開催したいと思います。
アディダス!!
じゃなかった、アディオス!!

本作で登場した本はコチラ ↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。