見出し画像

期間限定・無料DL開始しました【保護猫・しぶき】

本日土曜22ニャーニャー日(猫の日)、17:00より
『保護猫・しぶき~保護犬が保護した赤ちゃん猫の120日~』の
電子書籍バージョンが期間限定・無料DL開始しました♪
(24日月曜・16:59までDL可能。Amazonにて)

unlimited会員でない方もDL可能ですので、
「会員にならなくても無料DL出来るなら読んでみようかな」
という方も、初めてしぶき本を知って下さった方も、この機会にお手に取って頂ければ幸いです☆彡

わたしの目から見たしぶきの、生まれて間もないころから生後4か月になるまでの赤ちゃん猫育児ノンフィクションです。
エピソードとともに大きくなっていく瀑を、随所に挟んだ写真でも楽しんで頂ければと思います(*‘ω‘ *)

赤ちゃんだった頃のしぶきの記憶を、この本を通じて一人でも多くの方に共有していただければ親として無上の喜びです(*‘ω‘ *)☆彡

紙書籍(ペーパーブック)もよろしくニャス☆彡



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。