見出し画像

自分の時間、自分のお金が1番大切なんだーーーっ



お久しぶりです、マウムです🌱

GW突入しましたね!うれぴ!



私は新しくできた彼氏とは順調に、仲良く楽しく過ごしております。

相変わらずめっちゃ好き!って感じではないですけど笑、私のこと好きそうだし、楽しいし、良いかなって感じ。笑



ここから本題。


私、4月中盤からジムに入会したんですね。

夏に向けて痩せよう!と思って。笑


通い放題のところで、大体週3〜4行けてます。

結構楽しくて、ハマってます!


ボディメイクは食事が8割ってことを聞いて、

オートミール、鶏胸肉、プロテイン始めました。笑

キン肉マンかよって感じのお弁当作ったりしてます。笑

それがまた楽しいんですよね。笑

筋トレ系のYouTube見てマネして料理してみたり。



もうね、彼氏どころじゃないんですよね。笑

時間もお金も自分のやりたいことに使いたいんですよ。

でもそんなわけにもいかないし、彼氏にも会ったら会ったで楽しいので、会いたくないわけではないんです。

でも正直、大して行きたくない場所に行ったり、ジム行きたいなぁと思いながら帰りづらかったりすることってあるじゃないですか。笑


私がもっとめちゃくちゃ彼氏にハマってたらそんなことないのかもしれないですけど、

時間を作って会いに行って、交際費もかかるし、恋愛もやっぱり努力が必要だなぁとしみじみ感じております。


一日24時間じゃ足りないし、8時間×5日以上の労働って人生の大半を占めすぎなんですよね!!!

せめて週4労働になってくれ。


こんな私のぼやきを読んでくださってありがとうございます。笑

良いGWをお過ごしください🌱

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?