見出し画像

とれ~んとれん♪

日記です。ごはんと電車の写真のせよう。
トップ画像は 秋の夜はナゲ~ッ!

乗り物が好きで、写真をとりたいけど
うまく撮れないんです。不器用なもんで。
トレイン撮れん。走ってゆくよ。。。

スーパーはくと! 
おおぅ 遠いし ぶれたな。

画像1

特急こうのとり! 
えぇぇ ぶれっぶれやないか。

画像2

みっふぃー号!
…おっ、とれいん撮れた?
車掌人形かわいいなぁ(左側の窓)。

画像3

はい、タイトルは TRAIN-TRAIN の音程で。
シリーズ「その青心臓 ②」(①はづんだ

見えない銃をうちまくる 本当の声は
「大事にして」ってことだと思うけど
大事の仕方が かみあわなくて ごめんよ。
どうすれば よかったか教えてほしい。

脈絡もなく大都会のおしゃれバーガー。
ごはん画像みると幸せになる派。

画像4

栄光に向かって走る
あの列車に乗っていこう。
あなたが生きている今日は 素晴らしい。
by THE BLUE HEARTS。

旅人が ちゃんと 幸せになりますように。
ありがとうね。はば ぐれぃと じゃーにぃ!

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,323件

#忘れられない恋物語

9,153件