見出し画像

トマト鍋と進化系ゆべし

日記です。ごはんの写真 のせよう。
画像は 今日もかわいい ピカチュウ。
人空間さんの ベジタリアン ランチです。

店員さんが「テレビで紹介された … 」 
と言ってたのが 気になった。 ってことで
1人料理教室⑧!(⑦は ナポリタン

これが

こうなって

こう!トマト鍋~。
ガーリックが効いてて美味しい ♪

私はリゾットが… 大好きだ。
ってことで 〆のご飯とチーズ!

なんて美味しい 洋風おじや!
次の日。また トマト鍋。
こないだの 〆の麺も 試したい… 。

やっぱりパスタみたいになった!
おいしいけど リゾットが 最高かな。

別の日。
仕 事 ~で ぱっすぱす♪  甘いもの…。
ずんだの国の 元同僚がくれた土産 食べよ。

お、ゆべし。あの 茶色いやつね。
… 生? なのか。

… なんか色んな種類があるな。
ほほぉ。黄色は 柚子のゆべしですか。

楽しい。 ゆべしも進化してますな。
さすがは、玉澤総本店さん。

ゆず 爽やか! なんか柔らかい。生。
別の日。 今日は 黒蜜くるみゆべし… 。

黒蜜入りで もちゃもちゃして珈琲によい。
緑のずんだゆべしも すきな味でした。

いやぁ 皆さん いかがお過ごしですか。
寒いし 師匠は走りそうだし 冬が来るねぇ。
あ、ストーブ 買ってきました。

雨だなぁ。何しようかなぁ。
ゆるゆるするかなぁ。どうぞよい1日を!

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,021件

#今日のおうちごはん

18,402件