見出し画像

カオマンガイとおやつ

日記です。ごはんの写真 のせよう。
トップ画像は なんて可愛いピカチュウ。

カオマンガイを お家で 作れるかしら…
ってことで 簡単カオマンガイ に挑戦。
1人料理教室 その③!(②はガパオ

これが(手作りキットは2合用)

画像1

こうなって
(あ、1.5合炊き…  半分で作った)

画像2

こう! できた~ ちなみにいつも嘘ビール

画像3

めっちゃ簡単。もはや料理じゃない。
これは 美味しい。さすが 無印さん。

別の日。お、3時だ。おやつでも食べるか。
ってことで おしゃれ土産 をOPEN。

あらぁ 箱まで おしゃれやわぁ。

画像4

美味しゅうございました。
いちごミルフィーユ。断面こんなん。

画像5

こういうお土産チョイス、素敵よねぇ。
551の豚まんとか 選んじゃう派やわぁ。

画像6

バジルちゃんず。根がのびてきた♪

鶏炊き込みご飯、幸せの匂いがした。
おかげさまで1人料理教室、続きそうです。

雨が 秋を呼ぶそうで。長袖の服を だそう。
体調に気をつけてね。よい1日を!

この記事が参加している募集

#おうち居酒屋やってみた

1,337件

#イチオシのおいしい一品

6,249件