見出し画像

Leica M11で撮る仙台

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

大学院まで過ごした仙台に帰ってM11で写真を撮ってきました。今年は雪が降らなくて天気も良かったのでカメラを持ち出して写真撮ってきました。太陽が出てくれたおかげで綺麗な写真取れたのでぜひ。

20221231_仙台駅周辺

仙台駅、初めていい感じに取れた気がする
日が当たっていい感じに
仙台市営バス
仙台名物牛タン

20230101_長町

小学校・中学校時代を過ごした長町へ。
カメラ沼に引き込んでくれた友達とフォトウォークしてきました。

まず行ったのは大年寺。

大年寺
仙台ネコ
仙台ネコ2

広瀬川。工事してた。

ソール・ライターリスペクト

やっぱりLeicaはいい写真撮れて楽しいな。。。


この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。