激・猛暑・アツ

今年は凶で正解だ~!(インチキ霊媒師)

いや、毎日クソ暑いって何年前の記事にも書きましたけどとても体調
崩します。崩しました。(過去形)

私は食べ物は自炊が多いのですが、それでもくたばっちゃって、

もうずっと寝てる日が1週間続いたの20年以上生きてて初めてなんですよ

それまでおでこに冷却材はらないと考え事が止まらないんです。

空想好きも私みたいに度が過ぎるとメンタルに響きますからね。

という訳でアリナミン飲んでやっとこさ回復し始めました下旬です。

前みたいに絵ずっと描けてるわけではないんですが、発表する場は
なんとか場を設けてます。

ピクシブで小説を投稿し始めたかな。

文章力も問われる秋が楽しみでもあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?