私、宇宙人🤗

画像1 89年ぶりの「ほぼ皆既月食」だそうです😄月、地球、太陽が並ぶ!それを地球から見ている私😁宇宙にいるんだ😁宇宙服を着ている自分を想像しちゃいました😁すごいね〜😁😁😁
画像2 4時半頃、電車を降りて見た、夕焼け?凄い😲
画像3 3時50分頃のパート先の夕日😮
画像4 夕日に照らされている花😄
画像5 みんなはお弁当がいらないので、私だけのお弁当😆オニオンスープ、シラスごはん、温野菜、スパゲティ(これ多かった)でした😀お腹いっぱい食べて頑張りました😉
画像6 パートして、お弁当食べて、いろいろあったけど、帰る時見た夕日に励まされ😄月食の瞬間に宇宙人として生きねばと何かが湧いてきた一日でした🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?