見出し画像

こういうことがあるから、コンテンツ販売はやめられない!

アサヒです。

おかげさまで、
3日間限定の特別キャンペーンも
昨日で終了しました。

3日間、毎日購入通知を頂き、

「まだまだ求められている情報なんだな」

そんな伸びしろのある
コンテンツになると感じました。

これからもnoteの実践記として
追記していくので、

より有益な情報を
お届けできるように
日々研究ですね。

で、今日はただただ僕が
嬉しかったことを伝えるだけの話で、

コンテンツを作って提供する立場として
今回も購入者さんから嬉しいお言葉をもらえました。

スクリーンショット 2020-06-14 21.21.29

ついさっき頂いたコメントなんですけど
めっちゃテンション上がったんですよ!

特に嬉しかった言葉が、

・購入して本当に良かった
・お値段以上の価値をいただきました
・アドバイスを生かして活動するのがたのしみです

コンテンツを提供する者として
僕が目指していたのが、

・購入して後悔させないこと
・次の行動の後押しをしてあげること

この2つです。

このコンテンツを作成する時も
これらを意識して作っていたので

実際に購入者さんから
この言葉をもらえて

「ホッと」

していました。

「購入者さんに満足してもらえて
 自分の目標も達成できる」

コンテンツを提供していく中で
これ以上の喜びって僕はないと思います。

今も新しいコンテンツ案を考えながら
ある程度、形にできているので、

次も今回のような結果を出せるように
頭をフル回転させていきます。

で、営業とかそういうのではなく
特別キャンペーンは終了したんですが、

note読者さん限定で
現在の価格から値引きして
同じものを提供していきますので、

興味のある方はぜひココナラの方で
メッセージください。

(販売数が増えると値上げします)


ということで今日は
こんな感じで終わります笑

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

ありがとうございます!サポートがあれば、僕のnoteがもっと面白くなります!