見出し画像

ごあいさつとインデックス

ごあいさつ

見て頂いて、ありがとうございます。B子です。
スキやフォロー大歓迎です。サポートも常に大歓迎です。
個々の記事ではなくアカウントに贈ろうと思って下さった方、note非会員の方は、以下からお願いいたします。

年収低すぎの緩和😅にご協力頂けるとありがたいです。

インデックス

上の投げ銭用記事以外の記事を分類してみました。記事の増加に伴い手動で増やしますので、ご了承ください。項目が重複している記事もあります。投稿順です。だいたいがお気楽と頓智で出来ていますが、どうしようもなく真っ黒気分な記事もありますので、内容はタイトルで何となく察してください😅
クイズは原則として、新しい記事を投稿したら前回の解答を追記します。
テキスト記事は本文下部へ追記、つぶやきはコメントに解答させて頂きます。

自己紹介的記事
自己紹介 最近の…

数独・次の一手
見本←20210428New

コンテスト応募作
 読むと料理が… オネスティ

小説
オアシス 君にやさしく

音楽
最近の… 今の自分の… 聴かなかった…

クイズ記事
謎を解いて… うそっ… ちっさい方… パズる

謎解き系 ★は解答掲載済
≒≠★ +ー★ ×=★ 謎解き Vol.1←20210506New

ウミガメのスープ(水平思考パズル) ★は解答掲載済
戻ってきた…★ テスト★ 聴かなかった…
おひまなら来てよね

雑文
謎を解いて… 複雑骨折… しばらく居て… 届かない… 
酒を囲めば ぼっち… 探しもの… 読むと料理が… 謎解き画像…
私は今日から… 『ウイルス』を… スキ、どう解く?
素敵な言葉… 『ケチ』考察 近況20210319 近況20210404

解毒日記
20210414

2020年の推しnote
紹介記事 本編記事(いじめ関連)


サポートいただけると嬉しいです。プロでおはなしを書く人を目指す身として、自信につながり、はげみになります。よろしくお願いします。