見出し画像

ほんの少しの未来予想_推し書き上げたよ

#2020年の推しnote か……。

然し、なにせココに登録してから日は浅い。
しかも私は、あくまで何方かを推すためではなく、激しく自分を推すためにココに来た筈なのだ……。

そこで、年内中に推せる記事を自分で書いて、ここにリンクすることに決めました。↓

https://note.com/b_slap/n/n1b286ca7ebd5

そういうことなら今ある記事では駄目なのか?と自問自答しましたが。

どちらかといえば、私にとっては広く読まれる意味があって、読まれたいという記事を、いま練っているいるので、それを推そうと思います。

それでは、また後程。
少なくともこの記事のタイムスタンプは年内だからもう安心よね~とか私が考えないよう、お祈り下さい。

20201231追記:
書き上げて、リンクしました。
昔の辛い出来事を思い出し続けて、身を削った感じで、疲れました。ぐったりしています。
本当にタイトルの通りです。

今はクタクタの状態ですが、童話(フィクション)でも取り上げたいと思っているテーマです。がんばります。

サポートいただけると嬉しいです。プロでおはなしを書く人を目指す身として、自信につながり、はげみになります。よろしくお願いします。