見出し画像

レクリエーション(秋)の第二回説明会


前回の内容

前回の実行委員会は初回の挨拶と役割決めを行いました。こちらはまだすべてが決定していないので、今後また決めていきます!


今回の内容

昼食場所の候補を絞る

今回は新江ノ島水族館に行く前に食べる昼食の場所を絞りました!
やはりお昼ご飯はみなさんの関心が大きいので、重要な議題です。
事前に出た案は以下の通りです。
・江ノ島小屋
・イルキャンティー
・エッグスンシングス
・KUA`AINA
・レッドロブスター
・カプリチョーザ
・ディッシャーズ
どれも美味しそうですが、この中から4つに選ぶことにしました!


実際にお店を確認しながら話しました。


4つの候補

定休日、昼食に適しているか、予算、食べやすさ、バリフリーに対応しているかを考慮し、以下の4つを候補としました!
・江ノ島小屋
・レッドロブスター
・カプリチョーザ
・ディッシャーズ
今後はB型作業所のメンバーさんにアンケートを取り、最終的に決定します!
どのお店になるのか楽しみですね!



次回の議題

次回はまだ決まっていない役割決めと、今回行う昼食のアンケートについてです!


B型フライト N


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?