見出し画像

祝!4周年!

こんにちは。
9月に入ってからやっとお目見えした太陽に歓喜しているMarikoです。
布団干したい!

先月の8/18、黒板専科のB.laboはめでたく4周年を迎え、
オンラインサロン内で乾杯写真を投稿し合い4周年を祝いました!!
オンラインって便利〜

4周年のうち2年間はコロナショック。


黒板アート、特にチョークアートはまだまだ一般的とは言えないカテゴリーなので
皆さんに黒板アートに触れて頂くイベント系が全て中止や延期になってしまったのは非常に残念でなりません。

そんな中、8/15に我らがビーラボ執行役員である
Marico Yoshino
まさみん

の2人がライブペイントにて素敵な花火を打ち上げて参りました!

ご覧あれ!

夏らしい行事もほぼ中止となってしまった今季、

目で見て楽しめるアートの力を再認識。

打ち上がった花火は見る人の心を華やかに彩ったことでしょう。

画面越しに見ても夏特有の心躍るワクワク感が湧いてきます。


あー
お祭り行きたいなー!!!
(本音がポロリ)


まだまだコロナショックは続きそうですが、
裏を返せばアーティストにとっては充電期間。

貯めに貯めたエネルギーを作品にぶつけるいい機会かもしれません。
じっくり自分に向き合うというのも日々のルーティンに追われてしまうと中々出来ないもの。

実際私もたくさんのことを考え、ぐるぐるしています。
頭の中でちょっと気になる些細なことを掘り起こし、

自問自答する。

けっこうこの時間が楽しかったりするんですよね。
答えが出る出ないはまた別として、意外とスッキリするものです。

永遠のテーマ、
自分らしさとは?
を問う時間として、大事にしようと思います。


【思うこと】シリーズはこちら!↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?