見出し画像

私に「理解のある彼くん」はどこ?

こんばんは、こちらのノートを開いてくださりありがとうございます📓

突然ですが、数カ月前に友人から「理解のある彼くんってTwitterで検索してみて!色んな人の投稿出てくるから!」と凄い剣幕で言われました。
友人が心の中で思っていたモヤモヤを他の人も感じていたようで、私だけじゃなかったんだ~と言ってました(笑)

ここではその友人が何をどう感じていたのかは書きませんが、
私にはそのような”理解のある彼くん”は居ません。
友人からは「とりま彼氏作りな!」と言われました(笑)

しかし、ありがたいことに理解のある”両親、友人、同期、同僚”はいます。

私は仕事のストレスから心身の体調不良が発生しましたが、一緒に働く同僚・同期が本当に素敵な人ばかりで会社内に嫌な人はいません。
上司から怒られることはたまにありましたが、納得できる内容でしたし上司も良い方々ばかりです。
いつか転職したら人間関係は大丈夫かなと心配になるほど…

仕事の人間関係から心の不調になってしまう方をよく聞くので、こんなに社内の人間関係が良いのに…なんで私は…とネガティブになってしまう時もあります。

同期・同僚にはとても心が支えられています。感謝!
もちろん家族や友人もいい人達に囲まれてありがたい限りです…

推しや周りの人に支えられて生きているオタクOLです。
あーーーー早く復職するか転職先見つけるかして働かなきゃーーーーー

では、失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?