見出し画像

【コッソリ教える】大切な思い出のステキな残し方

みなさん、こんにちは☆彡


生きることはつくることをモットーに
銅版画やアクセサリーなど
作品制作をしているAZUです🐦


今日は、初挑戦!!
大切な思い出のステキな残し方
を動画にまとめました。


初めての動画制作!!

ずっと避けていた、動画編集…
ついに手を出しましたよ…笑


心だけは込めてつくったので
ぜひ、見てやってくださいね♡

AZUは、こんな作品を作っています。
\クリックして手に入れる/

220722クリックでショップへ010


一緒に貝殻を拾える夏は
あと何回くらい来るのだろう?


そんな想いを抱えながら
子育てをしています。


もし、今だけの思い出
キレイにカタチに残すことができたら…

未来への贈り物になるのではないか✨


そんなことを考えて
アクセサリー作家の私が

思い出の貝がらを制作した過程を
動画にまとめました✨

今回、初めて
私自身が
動画の編集をしています。

ソフトの使い方が
サッパリ分からなかったこともあり💦

たった5分弱の動画で、
丸3日間くらいかかりました💦💦💦
(最後は半分ブチギレながら作業…笑)

編集されている皆様を
ただただ尊敬です…スゴイ

心だけは込めたつもりです。

ご覧頂けると嬉しいです🙇♡


感想や動画のリクエスト等
頂けると励みになります。

これからも精進してゆきたいと思っています。

イイナと思って下さったら
チャンネル登録いただけると嬉しいです🙇

👇登録はコチラから👇
https://www.youtube.com/channel/UCqZ2ANSSK_IlRkFF7d50LyQ/featured


大切な思い出を
カタチに残すことができたら

きっとそれは、
未来への贈り物になる。


「あの頃」の記憶に
いつでも
触れられるようになるから…


あなたも一緒に
思い出をカタチに
残してみませんか?


\AZUの作品はここから見に来てね/
待ってます♪

220722クリックでショップへ010


ちなみに…LINE公式から
クーポンや特典をゲットできるよ!
👇登録はお気軽に👇

♥「生きる」にトキメキを♥
\AZUのLINE公式はコチラ/
お気軽に登録してね♪

0420LINE公式


suzuriのshopも♥
お気軽に遊びに来て👇

\クリックでショップへ/




この記事が参加している募集

夏の思い出

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?