azuo

旅行・エンタメ・スポーツ・映画・都市伝説・SF他、世界的になんでも興味ある大学生。好き…

azuo

旅行・エンタメ・スポーツ・映画・都市伝説・SF他、世界的になんでも興味ある大学生。好きなもの、面白いと思ったもの、ポジティブをシェアします。

マガジン

  • 【エンタメ】

    映画やゲームなどのエンタメについてのnoteです!

  • 【誰でもできるトレーニング&ダイエット】

最近の記事

【noteで旅行をしよう!】~大阪編~

今回は旅行に行きたいけど、コロナで行けないという方に大阪旅行 をプレゼントします! 今はホントに旅行に行きたいけど、中々行けないですよね。。。 ということで!僕のnoteで大阪旅行を手短に味わってください! では旅行に行きましょう! a.m.10:00 大阪城 まずは大阪城にやって来ました! 大阪に行ったら行きたい所ですよね。 大阪城見て下さい!めちゃくち豪華ですよね! 城はカッコいいし、周りから見た時の石垣の綺麗さに感動します。 大阪城の周りには自然も多く

    • 【祝100突破!】全体ビューが100突破したので自慢させてください!

      皆さん!タイトル読んでいただけましたか⁇ この度、全体ビューが100を突破しました!!!!! めちゃくち嬉しいです(笑) 好きな子と付き合えた時くらい嬉しいです!笑 僕のnote見てくださった方、ありがとうございます。 noteにスキしてくださった方、ありがとうございます。 フォローしてくださった方、ありがとうございます。 今回はただただこの記念を報告したかったのでnoteにしました! noteを5月4日から始めて6日が経ちました。 ブログは全くの未経験です

      • 【自粛期間を有効活用!】実際に僕が取り組んでいるスキルアップ!

        自粛を余儀なくされて方は多いんではないかと思います。 5月いっぱいまで緊急事態宣言が延びたり、仕事・アルバイト・学校が休みなどまだ影響はありますよね。。。 ちなみに僕の大学もアルバイト先もまだ営業再開していないので、時間を 有効活用し放題でめちゃくち嬉しいです(笑) ただ、めちゃくち金欠ですけどね(笑) 今回は、自粛を余儀なくされている方に向け、実際に僕が自粛を有効活用している話をシェアしていきます! では行きましょう!!! 1.プログラミング僕がこの自粛期間中

        • 【食事制限なし!】健康的に体を絞る たった5つの方法!

          今回は過度な食事制限をせずに、体を絞る5つの方法をご紹介します! ダイエットや体を絞る時にまず何を考えますかね? 多くの方は「よし!一日二食にするぞ!」みたいに考えると思います。 結論から言うと、僕はこの考え正解だと思います! 今までジムのトレーナーや趣味でトレーニングをしていく中でホントに 食事を意識することが必要不可欠です。 しかし!この食事の管理を間違えてしまうと効果が出ません。 でも実際食事制限とか食事管理せず体を絞りたいですよね? 僕はめちゃくち食事

        【noteで旅行をしよう!】~大阪編~

        • 【祝100突破!】全体ビューが100突破したので自慢させてください!

        • 【自粛期間を有効活用!】実際に僕が取り組んでいるスキルアップ!

        • 【食事制限なし!】健康的に体を絞る たった5つの方法!

        マガジン

        • 【エンタメ】
          1本
        • 【誰でもできるトレーニング&ダイエット】
          2本

        記事

          【今がチャンス?!】女性にオススメ!自粛中に目指せパーフェクトボディ!

          今回はタイトル通り 女性にオススメ!自粛中に目指せパーフェクトボディー! をご紹介していきます。 実は僕は筋トレが好きで、以前にジムのトレーナーのアルバイトをしていました。 実際に20~60代の老若男女にレッスンをしていました。 他にも、数々の芸能人が通っているクロスフィットに通っていました。 ということで今回はそのノウハウを活かしてお家でできて、なおかつ効果のあるトレーニングをご紹介します。 初級~上級に分けて、腕・お腹・足のトレーニングをシェアします! ○○級

          【今がチャンス?!】女性にオススメ!自粛中に目指せパーフェクトボディ!

          【是非観てほしい】素晴らしい映画6選!

          今回は個人的に選んだ、どうしても観てほしいめちゃくちゃ大好き映画6選です! ゴールデンウィーク、お家時間に是非参考にしてほしいです。 作品と観た時の感想&解説をシェアします! 1. スターウォーズ最初は王道中の王道のスターウォーズです! スターウォーズめちゃくちゃかっこいいんですよね。 スターウォーズの何がかっこいいのか? SF感とフォースの力ですよね! スターウォーズを簡単に解説すると、「遠い昔、遥か彼方の銀河系」が舞台になっていて、ジェダイ(かっこいい戦士達)と

          【是非観てほしい】素晴らしい映画6選!

          【始めるべき】noteを始めた理由

          今回はnoteを始めたきっかけについて話していきます! これを見た方もnoteを始めて、新しい生き方をスタートさせましょう! 有益な情報 ✙ ポジティブをシェアするというコンセプトでやっています! 是非、ちょこっとだけだけ読んだり、フォローよろしくお願いします! 1 始めたきっかけ僕がnoteをやり始めるきっかけとなった出来事を話していきます。 共感した方は是非これからも見てください! 1.1 コロナウイルスで退屈コロナウイルスで退屈。これに尽きますね。 2〜3

          【始めるべき】noteを始めた理由

          【note】自己紹介

          はじめまして! あずおです! note、始めました。 これからnoteを活用して様々な情報をシェアしていきます。 暇なときにサラッと、読んでくれると嬉しいです。 よろしくお願いします! menu1 自己紹介 1.1 何してる人? 1.2 好きなものは? 1.3 どんな情報シェアするのか? 1 自己紹介これから簡単に自己紹介をしていきます! 最後までご覧ください! 1.1 何してる人?僕は今、現役バリバリの大学生です。 就活真っただ中です! 未だ就活が終わって

          【note】自己紹介