見出し画像

【note】自己紹介

はじめまして!

あずおです!

note、始めました。

これからnoteを活用して様々な情報をシェアしていきます。

暇なときにサラッと、読んでくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!

menu

1 自己紹介
1.1 何してる人?
1.2 好きなものは?
1.3 どんな情報シェアするのか?

あずフォト 616


1 自己紹介

これから簡単に自己紹介をしていきます!
最後までご覧ください!

1.1 何してる人?

僕は今、現役バリバリの大学生です。
就活真っただ中です!


未だ就活が終わっていないので、焦ってます(笑)
どこでもいいので内定ください!笑

大学に通って、アルバイトに行って、就活して、遊ぶ。
こんな感じの大学生です。
よろしくお願いします。

1.2 好きなものは?

好きなものがめちゃくちゃ多いです。
かっこいいものは何でも好きだし、美味しいものも全部好きです。
何でも好きなんですけど、具体的に発表します。

一番好きなもの
これは旅行ですね!
旅行したり色んな所に出かけるのがめちゃくち好きです。

実はまだ国内旅行しかしたことないです(笑)
大学生になってからは
・箱根
・大阪×2
・京都×2
・福岡
・沖縄
・草津温泉
に行きました。

国内だと九州とか他にももっと行きたい所めちゃくちあります。


コロナ落ち着いて、就活も終えて、お金貯めたら国内旅行も海外旅行も行きてぇ。
早くコロナも就活も終わってくれって感じですね!

旅行の記事もこれから書いていきます。

他にも
・漫画
・スポーツ
・筋トレ
・映画
色々好きなので、記事にしていこうと思ってます。

1.3 どんな情報をシェアするのか?


好きなものでも話した内容+熱中していること、有益になりそうな情報などをシェアしていきます。

今熱中していることは
プログラミング
・ツムツム
・鬼滅の刃
です!

シェアしたい情報がめちゃくちあるのでこれから色々と更新していきます!

少しでも気になった方は、是非フォローお願いします!

では、よろしくお願いします!

あずお


この記事が参加している募集

自己紹介

僕のnoteが面白い・参考になったと思って頂けたら是非!サポートお願いします! サポートをもらえるとめちゃくちゃ喜びます! よろしくお願いします!