見出し画像

【noteで旅行をしよう!】~大阪編~

今回は旅行に行きたいけど、コロナで行けないという方に大阪旅行
をプレゼントします!

今はホントに旅行に行きたいけど、中々行けないですよね。。。

ということで!僕のnoteで大阪旅行を手短に味わってください!

では旅行に行きましょう!


a.m.10:00 大阪城


まずは大阪城にやって来ました!

大阪に行ったら行きたい所ですよね。

大阪城見て下さい!めちゃくち豪華ですよね!

城はカッコいいし、周りから見た時の石垣の綺麗さに感動します。

大阪城の周りには自然も多くて、行くと癒されます。

コロナのおかげで運動不足なので大阪城の周りをランニングしたいです。笑

大阪城にはとにかく海外の方が多いですよね!

海外の方からも大阪城は人気ですね!


a.m.12:00  お昼(味乃家)


午前は大阪城を歩きまわってめちゃくちお腹が減ったのでガッツリ食べれるお好み焼きを食べに来ました!

大阪に来たらお好み焼きは絶対食べるべきですよね。

今回は、お好み焼きの名店の「味乃家」でお好み焼きを食べます!

お好み焼きを目の前で豪快に作ってくれて、気さくに話しかけてくれたりまずは料理ではなく人柄と雰囲気が良かったです。

お好み焼きがホントにふわふわでとにかくめちゃくちゃ美味しいです!

めちゃくちゃご飯と一緒に食べたくなります。

お好み焼きが美味しすぎてしばらくお好み焼きのことを忘れられなくなりました。(笑)


p.m.14:00 天王寺動物園

食後に天王寺動物園でもうひと散歩します!

この動物園すごいですよ!

普通動物園って自然が多いところにあるイメージなのに違うんです!

都会の建物が周りにいっぱいあって、動物園があるのでそのコントラストがとにかくカッコいいです。

自然の動物園にライオンがいて、その後ろにはあべのハルカスが見えてなんだこの空間は!見たことないぞ!ってなります。

動物もいっぱいいてめちゃくちゃ良い散歩ができました。


p.m.18:00 夜ご飯(串かつだるま 総本店)


一日歩きまわって最後の締めに串かつです!

大阪に行ったら串かつも食べるべきですよね!

今回はめちゃくちゃ有名なあの串かつだるま総本店です!

串かつの種類がめちゃくちゃ多くて、全部美味しそうで正直なに頼んでいいかわかりません(笑)

でもなに頼んでも全部めちゃくちゃ美味しいので問題ないです。

串かつの衣も最高です。サクサクでした。

自分で作る串かつとは比べ物にならないくらい美味しいですホントに。

そしてこの最高に美味しい串かつに、お酒です。

一日の疲れ吹っ飛びます!

めちゃくちゃ幸せになります。

串かつとお酒の相性は半端ないです。

いくらでも串かつ食べれるし、いくらでも飲めます。

大阪に行ったら是非串かつだるまに行って見て下さい!


ではこんな感じで、今回の大阪旅行おしまいです!

少しでも旅行感覚味わえますかね?(笑)

少しでも良いなって思ってくれたら嬉しいです!

またこの【noteで旅行しよう】シリーズやるので是非見ていただけると
めちゃくちゃ喜びます!

では、また次回お楽しみに!

あずお


おまけ

夜の新世界がめちゃくちゃ綺麗で幻想的!


僕のnoteが面白い・参考になったと思って頂けたら是非!サポートお願いします! サポートをもらえるとめちゃくちゃ喜びます! よろしくお願いします!