見出し画像

【2023/01】azumiさんが書いてきた記事まとめ【月報】

結構書いてるんだけどな!公開された記事をここに貼ってるからどうしてもタイムラグがあり1月あんまり書いてないみたいに見える!くそぅ…。

では今月の記事です。


バリューエージェント

おトクらし

DRESSY

↑お題としてはふるさと納税だったのだけど、あえて「返礼品×デート」で書いてみたのがこだわりポイント。ぐっと「DRESSYっぽく」なったと個人的には思ってます…笑!

以上!3本だけど、もっと書いてますからね!?!?信じて〜!笑


お仕事でやったわけじゃないんですけど自由ポータルZ載ったので紹介します。

自由ポータルZ

自由ポータル記事はこちら↑

投稿した記事はこちら↓

結構シンプルなスポット紹介なんですけども、本家デイリーポータルでもこういうスポット記事あるし、応募してみるか…?とふと思い投稿。

11月に書いたのに1月に出してシーズン遅れな投稿になっています。

これで自由ポータルの「もう一息」も3回目…。なかなか難しい。

でもこういう記事でも通ることは分かったので、がっつり企画記事!みたいなものでなくても今後も投稿してみよっかなーと思います。

本業が割と忙しくなってきたゆえ、ライターのお仕事も正念場ですが…また2月に。

この記事が参加している募集

振り返りnote

ライターの仕事

最後までお読みいただきありがとうございます!もしよろしければサポートもよろしくお願いします。新たなひとり旅の旅費となります!たぶん。