見出し画像

大学生の日常 〜毎日投稿3日目〜

MerryChristmas🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

僕はクリスマスと言っても、普通の日を過ごしました。
午前中は勉強、午後はバイト

お決まりです。
そして、Instagramのストーリーを見ると、友達はみんな楽しんでいます。

今日のストーリーで『彼氏・彼女いたんだ』って思うこともあります。
カップルは良いですね。幸せそうで(^^)

しかし、僕も僕なりに楽しい日を過ごしました。
バイトではテニスコーチをやってるのですが、クリスマスイベントがありました。

サンタクロースの帽子を被って、わいわい。
そして、飲み会。
楽しかったです。
学生時代のバイトとしては楽しく稼げる、最高な環境です。
テニスコーチは普通のバイトとは違い、このバイトは大好きです。

このバイトじゃなかったら、今日という日はつまんなかったと思います。セーフ。笑

これを読んでいる方は、どんなクリスマスをお過ごしですかね

ちなみに昨日僕は、あるアーティストのクリスマスライブに行きました。

こちらです。わかる方いますかね。
ライブとバイトのおかげで、
クリスマスイブとクリスマス、割と楽しく過ごせました。

こんな誰も得しない日記を書いてすみません笑

こういう日が多くなるのかなぁと思います笑
続けることが大事なので笑

今後は、僕が今書いている、小説を少しずつ更新したいと思っています。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

また、明日(´∇`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?