見出し画像

またいつか会おうね、約束だよ。

画像3

傍にいたかった
君の隣に
どこまでも続くあの空は
もう見えないけれど
君の笑顔が消えないなら
それでいい

僕たちはすれ違ってばかりいたね
君の心が分からなかったんだ
僕の心も伝わらなかった
君を知ろうとしなかったのは
僕かもしれない
君はただ傍にいてくれただけなのに
昨日と変わらずに

雨が降っているね
誰かの涙みたいに止むことのない雨が
嫌われるのが怖かったんだ
君の声が聞こえない夜が
どうしようもなく怖くて怖くて
でも泣いている君を見たら
守りたいと思った
助けられてばかりいた僕に
君は涙を流してくれた
それだけで嬉しい

もう会えないと気づいたけれど
君が笑顔で生きてくれるなら
僕は寂しくないよ

画像1

Being able to meet you was my happiness.
I'll see you in the next life.
I promise you that I will.

The next life may be flower.
The next life may be bird.
The next life may be person.
The next life may be water.
The next life may be sound.
The next life may be night.

I will come to you in any life.







この記事が参加している募集

#404美術館

31,806件