見出し画像

台湾3店舗目『南港大和家』10/15オープンしました!

表題の通り、台湾で3店舗目となる『横浜家系ラーメン 南港大和家』が10月15日にオープンしました!

オープン直後でお忙しい中、秋山さんより店舗写真をいただきましたので掲載します!

▲店内の様子。盛況ですね!
▲大きなショッピングモール内の店舗なので、店内も広いです!


▲キッチンで揚げ物を調理するスタッフさん。
▲キッチンも広そうですね!


▲日本でも見るチェーン店さんが並ぶ中、大和家のロゴが光ります!


▲お店の電飾看板、目立ってます!

日本から離れた台湾の地で秋山さんを始めたくさんのスタッフが奮闘してくれています。4店舗目、5店舗目の野望もあるそうなので、今後も応援していきましょう!

※もし、台湾勤務に興味がある方は、手塚専務までご連絡下さい!
(本社にTELを頂ければ大丈夫です!)

・関連記事
「全てにおいて成長した」 AZism人Vol.5(秋山さんインタビュー)

https://note.com/azism/n/ne4cbbce39f3a

台湾大和家3店舗目の『南港店』、出店準備中!
https://note.com/azism/n/n24f09db37d2b

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!