見出し画像

台湾大和家3店舗目の『南港店』、出店準備中!

以前、海外展開している台湾の大和家に勤めている秋山さんを記事にさせていただきました。

その際、台湾3店舗目の準備を進めているとお聞きしましたが、現在着々と準備が進んでいます!

台北最大級の百貨店に出店!

出店場所は、台北でも最大級の百貨店『CITY LINK 南港店』。
秋山さんに写真を頂きました。

▲でかーい! 大きい!

Googleマップで見てみると、『TSUTAYA』や『無印良品』など日本のお店も入っていますね。

▲右の赤い看板に無印良品やTSUTAYAの文字が!
▲Googleの画像検索で見ると、中の雰囲気がわかります。めっちゃ大きな百貨店です。

もちろん、飲食店も数多く出店しています。

▲くら寿司、すき家、いきなりステーキなど、飲食店も日本で見知ったお店が出店していますね。


秋山さんいわく、
『日本でいうと幕張みたいなイメージです。
駅に直結した百貨店となっており、台北の端ではありますが、最大級の規模感があります。映画館や生活用品店などが多く出店し地域の人がよく利用するショッピングモールとなっております』
とのこと。集客力もめっちゃありそうです。

オープン予定は10月15日

▲開店場所には『近日オープン、どうぞお楽しみに!』との文字が書かれてます。

現在、準備を進めている大和家南港店、オープン予定日は10月15日です。
距離は離れていますが、同じAZismの仲間として秋山さん以下、現地スタッフも頑張っていますので応援しましょう!

また、台湾に旅行に行く機会があれば、1店舗目の復興店、2店舗目の中山店も含めて、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!