見出し画像

初めての野球観戦(2)

こんにちは。
ものもらいが治りません。
黒カビです。


以前「初めての野球観戦」という投稿をしました。
その日はあいにくの雨で中止になりましたが、次の週の横浜VS中日を観に行く予定がありました。

しかしまぁ、ご存知の方いらっしゃると思いますが、選手にコロナが出たとのことで中止です。

横浜DeNAベイスターズ公式サイトより引用

まるで運の無い私の友人…。

仕方が無いので遊ぶことになりました。
前日(土曜日)の夜から翌朝5時まで他2名を集めて飲み会です。
その後は解散して、一度帰宅してから友人と2人で映画を観に行きました。

日曜日朝から中央線に乗り込み、新宿まで行きます。
朝一番の回を観てきました。
(写真は見終わった後のもの。)

『ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密』

ハリーポッターシリーズファンにとっては楽しみにしていた映画。
友人と2人して寝てしまいました。

面白かったけど、ジョニーデップ出てこないのは残念。


そんな感じで、今週の日曜日もただ友人と遊んだだけでした。
私はいつになったら野球を観に行けるのか。
まだ次の試合のチケットは取って無いみたいなので、次回は未定です。

早く野球観たいネ。
サイナラ~ヾ(・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?