見出し画像

自己紹介

皆さんこんにちは。

最近「スキ」が少しずつ付くようになってきたので、今更ながら自己紹介というか、登場人物(?)紹介です。


黒カビ
年齢・性別不詳。
館が付くとこが好き。水族館とか博物館とか科学館とか。
寄生してる書林房の壁をいつか黒カビで覆い尽くすのが夢。
アザラシを枕にして寝ている。

書林房
黒カビが住んでる部屋の名前。
壁紙が緑色。

友人
雨男。
横浜DeNAベイスターズファン。
博物館が好き。人骨を見ると興奮するらしい。

鳥々さん
鳥好きの友人B。
読み方は「とりとりさん」(仮名)。
鳥をいっぱい飼ってるらしい。


以上。
随時追記していきます。


普段のnoteでは、主に日記を投稿していきます。
出掛けたこと、思ったこと、買ったものetc..
投稿頻度はバラバラ。思いついた時に書きます。

「いいな~」と思っていただけたら「スキ」お願いします。
質問や意見などあればコメントも是非~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?