見出し画像

ダブルツリー by ヒルトン那覇の宿泊滞在が最高だった

ヒルトンホテルを知っている人は多いと思いますが、ヒルトンホテルに「ダブルツリー」があるのをご存知でしょうか。

色々と違いを挙げ始めると長くなりますが、個人的に大きな違いとして感じているのは値段部分です。値段や滞在体験などを中心に、今回ダブルツリー by ヒルトン那覇に宿泊してきたのでご紹介します。


ダブルツリー by ヒルトン那覇の立地

ゆいレールの旭橋駅すぐ側にあり、空港とのアクセスがかなり便利な立地です。また、那覇バスターミナルも近く、沖縄をバス移動しようと検討している人にとって便利だと思います。

飲食店の多い久茂地や国際通りへも歩いていける距離にあり、交通機関への利便性だけでなく、那覇市内観光の拠点としても非常に良い場所にあります。

ホテルから歩いて2,3分の距離にはコンビニなどもあり、何か困った時のちょっとした買い物に不自由することもないと思います。

画像2


宿泊体験

さすがヒルトンといった、快適かつ最高な体験が個人的にはできました。

ロビー / フロントは高級感はありつつもゆったりとしており、入ってすぐに旅の気分を盛り上げてくれる作りになっています。

画像3

部屋も開放感のある作りになっており、ある程度大きな荷物があったとしても、ゆったりとできる環境になっています。

画像4


チェックイン時、ウェルカムクッキーをもらえたのですが、美味しかったです。飛行機を降りて、そのままホテルへ直行する人にとっては、部屋に入って小腹が空いていることもあるので、ありがたい心配りだなと感じます。

画像5


値段

利便性の高い場所にあり、宿泊体験も良い中で、値段も私が泊まった時は1万円を切っており、コスパにおける満足感はかなり高かったです。


沖縄に来たのだから、高級感を味わってみたいと思える人におすすめの宿泊先の1つだと思います。


公式サイト


快適に旅するために必要な情報の共有を目指しています。 よろしければ、サポートお願いいたします。 また、Twitterでも旅行に関する話題を発信しています。 https://twitter.com/az09trip