見出し画像

コンビニコーヒー

朝の目覚めの1杯、午後からのお仕事に向けての1杯
1日に2回は飲んでるコーヒー。

たまに節約も兼ねてコンビニで買う時も。
というかコンビニのコーヒー美味しいですよね!
(スタバより好きかも)

セブイレも好きですが
最近はよくローソンのコーヒー買ってます。
その日の私の体調にもよってなのか、
セブイレがたまに濃すぎるという時があり
その点ローソンはバランスがいいなと思ってます
(あくまでも個人の感想です)

今日はコンビニのコーヒーにしようかな。

午後も頑張りましょう~(*'▽')

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?