もやっと。


こんばんは!

今日はもやっとした出来事がありました。

第二、第四土曜日はいつも娘の習い事の日で、旦那に送り迎えをお願いしていたのですが、たまに実家に寄ってから行くことがあり帰りだけ迎えにきてもらうことがあります。


今日がそんな感じで、帰りだけ迎えにきてもらうはずだったのですが、時間になっても来ておらず…


電話したら完全に忘れていたと……


帰りだけとなると忘れることもあるのかなぁと思ったりもしましたが、冷蔵庫に貼ってあるカレンダーにも書いてあるし、夕方過ぎても帰ってこないので心配したりしないのかなぁと。


そもそも娘が帰り迎えにきてね、と伝えていたはず😂

結局、娘と歩いて帰りました。


私も迎えに行っていて良かったです。行ってなかったら、娘が待ちぼうけでした💦


帰ってから謝られましたが、すごくもやもやしています😇


特に文句を言ったり責めたりはしませんでしたが、暫く話したくないなと思ってしまいますよね😇


帰って洗濯畳むのもご飯作るのも片付けるのもお風呂入れるのも寝かしつけるのも私……

悪いと思ってるならなんかやれよ😇と思います。笑


車が納車されたら私が送り迎えしようかなと考えています😅


今日はなんだか愚痴みたいになってしまいました💦


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?