初めての道


こんばんは!


今日は車で初めての場所に行ってきました。

家から20分ほどのアウトレットです。


最初は2車線の広い道なのですが、途中から追い越し禁止の1車線になります。


途中で曲がるところを間違えましたが、ナビのおかげでたどり着けました。笑


あのあたりはトラックが多く、前や後ろにトラックがいることが多々あります。


1車線の道はトラックとすれ違うの怖いですね😱


今日は営業時間前に行って駐車場に停めて、ナビを自宅に設定してすぐ帰りました。


3回くらい練習したら営業時間に着くように行って買い物してみようかなと思います。


1車線の練習にもなるので、何度も練習します!


最近はお店の駐車場はわりと停められるようになったのですが、肝心の家の車庫がうまくできません…。


今日はなぜかすぐ停められたので、車の気分でしょうか?(絶対違う)


入れる時の角度が悪いのでしょうか?🤔


すんなり停められるようになるまではまだ道のりが長そうです😅



この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?