見出し画像

お気に入りのボールペンで今日も書く

私は、毎日育児日記や映画を見たり本を読んだときの感想ノート、手帳をつけている。
さらに今年からはじめた習慣として、COTEN RADIOの配信を毎日1配信をノートにまとめている。

はじめはノートやペンなどの文房具はなんでもいいやと思っていたのだが、
かれこれ半年続けていると「何かお気に入りの文房具を使ってみたい!」という気持ちになっていた。と言いつつ、ずっと見つけられなかったのだが、やっと、やっとお気に入りのペンを見つけてしまった。

それが、ヘラルボニーのフリクション!
これめっちゃかわいくないですか。
毎回ノートに書くたびに、テンションが上がるんです。
本当にかわいい。


身の回りのものが自分の「好き」で囲まれることは、
1日の中で幸せと感じる時間が増えるのだなと思う。
さて、今日もお気に入りのボールペンで記録していこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?