見出し画像

ARK バーチャルフォトグラフィー

バーチャルフォトグラフィーという存在がある事をnoteで知りました!

ARKにはフォトモードが無くて残念です。ARK2には期待したいな☺️💛

それでもスクショは出来るから、この世界を楽しむ事にしました😉
日本にはまだ浸透してない文化なので、日本のSNSであるnoteへのやる気が落ちつつあります😭

私の趣味は、Instagramの方が楽しめるかもしれません♥️♥️♥️🦖
ハッシュタグで検索すると、たくさんのバーチャルフォトグラフィーを見る事が出来ます!
すっっっごい綺麗!!!やりたいなーと思ってた作品もたくさんアップロードされてるんだよね。

noteを始めたばかりで恐縮なんですが、辞めるって言ったら早いよねー😳
でも始めて良かったよー。この世界を知る事が出来たんだもーん☺️

なので!私は今、ぺぺちゃんに乗って写真を撮る事にハマってます🦖📸

ぺぺちゃんと被写体探し

この日は翼竜のパラダイスを発見しましたー☺️

翼竜の楽園かな?
2羽のダンス

多分、みんなと配信で1度来た事があるエリアかも!
ゲームをする毎に、変化があって本当散歩するだけで楽しい💛
何このゲーム!本当沼!!👀

沼といえば…沼地でアルファユタを発見したのでティラノ5体で袋叩きにして来ました😂

手も足も出させない

望遠鏡を先生から教わったので、ティラノ軍団を連れて積極的に攻めていきたいー🏄‍♀️

前回の配信はこちら


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

がおー🦖お読み頂きありがとうございます💛 あなたからのサポートをお待ちしております。日々の恐竜活動への更なる励みになります?ふふふ☺️