見出し画像

自分を愛する/自分の事を大切にする→どういう意味?!自分責めするのが当たり前だった私が【SELFLOVEビジネス講座】に出会ったこと

あゆりんです!

【プロフィール】
幼少期から受けた親の影響で
【自分を大切に愛する意味がわからない】状態で今度は自分が親になることで

独身時代には見えなかった世界があり頭の中が混乱していきました。
そんな時旦那の転勤で知り合い0の県外へ。

そこから私はどんどんストレスが溜まり
気づいたら摂食障害(過食嘔吐)を繰り返すようになっていきました😭💦

【人生どん底時代】
・親からの愛情をあまり知らないで育つ
・親に褒められたことがない
・怒られてご飯1週間抜きで台所の塩の入ったツボを舐めて飢えをしのぐ
・プラ製品じゃない木製の布団叩きで首から下を叩かれて記憶を飛ばす
・真冬に上着も着てないのに外に出される
・常に誰かを羨んだり妬む言葉が毎日飛び交う
・母親から父親への愚痴をほぼ毎日聞かされる
・なぜかとにかく自分が嫌いで外見も嫌い
・自分を大切にする意味が本気でわからない

・摂食障害の過食嘔吐を約5年間引きずる
・常に誰かと比較して落ち込んだり寝込んだり
・人間関係で常に揉める
・何をしても幸せと思えない自分に落ち込む
・切迫流産早産で4ヶ月管理入院をして出産からの産後うつ

・子供をなぜか1年間見たら保育園に入れようマインドが働く


そこから私はストレスまみれになっていき
気づいたら摂食障害(過食嘔吐)を繰り返すようになっていきました。

妊娠中でもお構いなしの止まらない過食嘔吐。
そんな中大量出血を何度か繰り返して即入院を繰り返して
切迫流産早産で4ヶ月管理入院となり(NICU)
完全にストレスでしかない入院生活を余儀なくされました。

無事に退院しても完璧ワンオペとなり産後うつ確定w
出産して退院もしたし自由の身になるかと思いきや

そこからは新生児と常にべったり一緒で身動きが取れない状態となり

・すぐに涙が出たり
・自分は何も生活が変わらない旦那を恨んだり
・現在の環境を恨んだり
・地元に帰りたいと毎日何かあるたびに旦那を責め立てたり
・子育てを手助けしてもらっている人を勝手に恨んだり
・新生児を見るのが精一杯で家事が手につかない状態にイラついたり
・自由な時間が全くないと泣いたり
・キッチンの壁に映る立ってご飯をかっこむ自分を見て虚しくなって泣いたり
・早く帰ってきて!といっぱいいっぱいになって旦那に電話したり

毎日とにかくこんな状態でした💦

恵まれた家庭環境とは言えない所で育った私だったので
自分の親も義両親でさえも信用ができず
里帰りもせず自分と旦那で育てると決めて
それでもなんとかなると思っていました。

ほぼ1人での子育てをしていく中で
上手くいかないことがあればすぐに自分責めしたり
誰かのせいにしたり
嫉妬したり・・・

そんなドロドロ状態になっていても

自分がどうしたいのかどう生きたいのか
誰といたいのかどうなりたいのか。を常に考えて
最善だと思うことをして過ごしてきましたが

上手くいかずにモヤモヤしていたんです。

松木直子さん(なおりっち)が主催のSELFLOVEビジネス講座
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座
みほぶるーむの親ワーク講座
3つの講座に出会って
しんどかった幼少期との決別やマインド面での変化を求めて
憧れの人たちを感じながら日々過ごしています。

精神面でツライ時は爪にも症状がwなんかのアートにも見える。剥離がすごいです。

1番その中で大きな変化だったなと思えるのはブラックサロン。
当時は辛くてもなぜか耐えるマインドになっていて笑
パートなのに休み希望を出すとオーナーがヒステリックになって
怒鳴られたり無視されたりするので笑

平日1日かまたは取らずに月〜土曜日までほぼフル出勤していました🥺

疲弊しすぎて息抜きのはずの楽しい外食すら無駄なお金だって罪悪感しかなかったw

朝起きたら子供を送ってすぐサロンに行って
終わったら吹っ飛んで保育園に迎えに行って
家に帰ってきて子供達のご飯とお風呂も入って
寝かしつけは旦那にしてもらって

この流れであっという間に1日が終わってしまい
自分の時間は21時か22時以降の子供達が寝てからでした😢

負のオーラがすごいのかディズニーに来ても台風直撃だし色々呼び込みまくるっw

このブラックサロンの頃に家を建てたので理想としていた新居にはほど遠く
引越しの片付けなんかも出来ずに
いつの間にか周りを見るとおもちゃや引越しからの段ボールが散乱していて
片付けすらままならない状態でした😭

自分の時間が無くて余裕が無いから家事もあまりちゃんと出来ない。

だから余裕が無くて人のことばかりが目に入ってきて
旦那に強く言ったり子供に強く言ってしまったり・・・

そんな後は自分責めをして他人も責める。完全に負のループから
抜けられませんでした🥺

ギリギリの精神で働いていた時に
いつも怒ってばっかりで家事もやらないしって旦那から言われた挙句
旦那は私へのストレスを他の女性に聞いてもらっていたりしてるのが判明っ笑

すっぴんのこの画像も相手の女性に送信されてたw何に使うん?w


この辺から自分はここのサロンに居ても何も変われないから
辞めなきゃ!!!と思い立ってからは

就職活動をしていたのですが
いま来てくれてるお客様を放置したくない。でもまた行った先も
ブラックサロンだったら::なんて思ってたら
本気で面接に行きたくないな。と思って

その時『だったら自分でやれば良いじゃん!!』て何かが降りてきて
そんな勢いのま自分のサロンをオープンしました!笑

【環境をまず変えた結果】
・子供のために必要だと思ってたママ友とのお茶を断ったり
・長年悩んでいた摂食障害の過食嘔吐を克服できたり
・自分の周りがポジティブな人になったり
・子供の急なお迎えにも対応できるようになったり
・無理に苦手な人と向き合うのを辞めたり
・愚痴を聞かない選択を取ることが出来たり
・個人事業主の届を出したこと


本当に少しずつ変化していくことが出来たんです!

ただ勢いで始めたサロンだったので
前のサロンから来てくださる方で幸せいっぱいと少しお花畑だったんです笑

経営を舐めてました笑😭

ある時1ヶ月の売り上げが3万円になったこともあって
このままじゃまずい!!ってなって

そこから自己投資が始まり色んなコミュニティーに参加したり
学んで行きましたが自分が理想とするような結果が出ず・・・😢
そういう時ってお肌もそうだし思考も荒れるっw

ストレスからの肌荒れなのか常にシワシワw自撮りも苦手にw


そんな時に偶然ネイルの先生のインスタライブでセルキュア4tplusを知ったことで

高額だったけどゲットできて嬉しくての画像💓


💎松木直子さん(なおりっち)を知りました🥰✨

最近のなおりっち💓可愛らしいです✨

・セルキュア4tplusを購入した人になおりっちが直接個人的にzoomで使用方法を教えてくれたり
・物販の販売方法を教えてくれる無料セミナー
・ビジネスをしている人のzoomでのお話会←記憶が曖昧w
・セルキュア4tplus購入者には無料でインスタの事を教えてもらえるセミナーに参加させてもらったり

とにかく周りの方へのギブがすごい方なんです🥺✨



以前なおりっちのSELFLOVEビジネス講座3期募集の時にも
セミナーに参加したはずなのに笑
その時は講座代金が高いから辞めよーってスルーしたことも。

そん時の自分ばばばばばかやろーっ!!!って今ならはっきり言えますw


その後なおりっちがたくさん小田桐あさぎさんを紹介しているのを見て
怪しい人と仲良くなっている!!って最初は思っていましたが笑
なおりっちの紹介している人だからなんか興味あるなぁと思って

初めて見た小田桐あさぎさんでした☺️

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の無料セミナーを見たのがきっかけで

【小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座】
・こんなに的確で
・自己開示が面白すぎw
・考えてることの言語化がものすごい上手で
・今の自分の悩みが本当にミジンコ位小さいんだなって気づかせてくれる

こんなに面白い人の講座は絶対楽しそう!!って
参加を決意!!

憧れの世界✨

その後に【なおりっちのSELFLOVEビジネス講座5期】のセミナーをしっかり見て
なおりっちの講座も楽しそう!
今まで参加したどの講座よりもビジネスのこともマインド面でも
魅力的に学べそうと思いながら・・

たくさんのDMが来ているのに1人1人に返信をくれる方です。優しい😢


でもこのままだとダブル受講になってしまうーっ!!となって

なおりっちに相談に乗ってもらって背中を押してもらって
今までこんなに短期間でこんな高額を支払ったことが無かったので
まじで震えながら申し込みをしました!!

【SELFLOVEビジネス講座を受講する前は】
・子供にイライラしてしまったり
・旦那の粗探しばかりしてしまったり
・自分の気持ちを見ることをしてなかったり
・嘘みたいにトイレを我慢したり行きたいのを言えなかったり
・ありがとうを旦那に言えなかったり
・いい母親になろうとしていたり
・講座ジプシーになって後悔していたり
・起業塾でモヤる

ビジネス迷子になってしまって
起業塾なるものに入ったもののメンターのマウントや
人を動かす、自分が儲けることばかりが見えてきて
私が居るところはここじゃ無いなって思ってからは退会を決意

そのおかげで本当に自分がキレイ可愛いとか
この人のようになりたい!と憧れる人のそばで学びたいと思えるようになりました。

【SELFLOVEビジネス講座5期を受講して変化したこと】

・講座に入って3ヶ月でレッスン生が決まり売り上げが2倍に!
・自分の気持ちをきちんと見てあげれるようになってきた
・自分を大切にすることは何だろうと向き合えるようになった
・わかっていたのにできなかった自分軸を更に意識をした
・行きたいと思った時にトイレに!と言えるようになった
・過去の自分も含めての自分を見るようになった
・〇〇しなくちゃ、べき、が本当に減ってきた
・昼寝への罪悪感が無くなった
・嫉妬したって大丈夫って思えるようになった
・なおりっちもみほぶるーむにも出会えて更に変わりたい気持ちが倍増!
・講座生(りっちーず)のみんなを見ていて自分にも出来そうって思えた


自分も飛躍している人のステージに行けそうって思えてくるのがSELFLOVEビジネス講座のすごい所


本当に今までのネガティブ思考9割8割の私には考えられないくらい🥺

これはねマジです笑


今まで講座ジプシーだったのもあって色々な講座を見てきたりしましたが

なおりっちは本当に光を照らす女神のような感じ✨

上手く出来なくて悩んでいる講座生の気持ちにいち早く気づいて
声をかけてくれて手を差し伸べてくれる
どうしたらみんなが喜んでくれるかを考えて行動している🥺
本当に熱い人です💓


去年の12月には大阪での『創世縁日』という舞台にりっちーずの講座生を
200名も無料で招待してくれました!!👏👏👏(なんと200万円以上分)

そして2月には
SELFLOVEビジネス5期(なおりっちが主催のビジネス長期講座)の
卒業パーティー
があって
大阪のリッツカールトンに200名以上の講座生をご招待してくれたんです!!
もう妖精の太っ腹っていう凄さ🤩!!

SELFLOVEビジネス講座5期の卒業パーティー

信じられないギブの凄さです🥺💓


常に底辺マインド気味でメンヘラになるけど
時間をかけてでも変わりたい!
私が幸せになって今度は誰かを幸せにしてあげられる人になりたい!!
今までそんなこと考える事もなく過ごしてきて
この講座に入ったことで自分のマインドが整って行くし
叶えたい世界に行きたいと素直に思えるようになりました!
なおりっち本当にいつもありがとう🥰💓


こんな素敵ななおりっちがまたまた無料セミナーで
みんなにエネルギーを送ってくれます!!

セミナーの日程はこちら💖

【3日間完全無料セミナー♡】
自分を愛して月7桁を叶える!!!!

Day1 : 3/3 21:00〜 終了
Day2 : 3/9 21:00〜
Day3 : 3/10 21:00~

視聴方法は、

LINEに登録すると送られてきます❤️

3日間のLIVE講座では
今まで正しいと教えられてきた
成功法則がいかに間違っていたか?

理想の人生を手に入れる人たちは
どんな思考回路で生きているのか?

こんなことが
この3日間でたっぷり学べます。

完全無料の3日間なので、
少しでも気になった方はこの
無料講座だけでも必ず受講をおすすめします!

視聴方法は、

LINEに登録すると送られてきます❤️

3日間のLIVE講座では
今まで正しいと教えられてきた
成功法則がいかに間違っていたか?

理想の人生を手に入れる人たちは
どんな思考回路で生きているのか?

こんなことが
この3日間でたっぷり学べます。

完全無料の3日間なので、
少しでも気になった方はこの
無料講座だけでも必ず受講をおすすめします!

今回4月からスタートする
SELFLOVEビジネス講座6期にも
私はOG生として参加します!!!


もし、私と一緒に受講したい!!
という方がいましたら、

お申し込み時
紹介者名に あゆりん とご記入ください。
【あゆりん】をコピペで記載お願いします🙇‍♀️
間違えているとサポートできないので、
ご注意ください🥹✨

(ブログやFacebookを見た!で名前を書いていただいて大丈夫です❤️ぜひ仲良くしてくださいね☺️)

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私から
プレゼント🎁&サポート
をつけさせていただきます!!!

SELFLOVEビジネス講座
サポート&プレゼント

こちらのLINEからご登録してください💓

【SELFLOVEビジネス講座プレゼント】
とご連絡頂きましたら、
詳細お送りさせて頂きます❤️

SELFLOVEビジネス講座は、
⁡こんな方にオススメです
💖

・月7桁、8桁を軽やかに叶えたい方
・自分自身を大切にしながらビジネスをしたい方
・1度のプロモーションで数千万達成したい方
・3日間で軽く会社員の年商を超えたい方
・これから起業したい方
・モチベーションをUPさせたい方
・エネルギーの使い方を知りたい方
・ビジネスノウハウを知りたい方
・世界中で仕事ができるようになりたい方
・自己受容を深めたい方
・本質的なビジネスを学びたい方
・時間とお金を気にしないライフスタイルを叶えたい方
・質の高いビジネス仲間が欲しい方

無理や我慢を手放し、
自分自身を愛することで、
理想の人生を一緒に叶えていきませんか?

こんなすごいセミナーの第二回目が
3月9日にあります!!
無料セミナー見てみて下さいね😊❤️

#SELFLOVEビジネス講座 #松木直子 #なおりっち #起業女子 #ビジネス
#小田桐あさぎ #魅力覚醒講座 #りっちーず #摂食障害 #アサギスト
#あゆりん #産後うつ #切迫流産早産  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?