見出し画像

そして盛大に腹を下す

パーティーから帰ったあと猛烈な腹痛に襲われて、以降下痢が止まりません。
やっちまった。
インドへ来るのは3度目ですが、お腹を壊すのは初めて。ちょっと悔しい。
ソナリのママが、“日本人用にフライドライスを作ってあるからそれを食べなさい” と言ってくれていたそうなのだけど、ヒンディ語だったのでわからなかった。“ちゃんと飯食ってるか?” というニュアンスかとおもってパーティー飯を食べてしまいました。

えっネズミ?とおもったらナスだった

ここから先は

1,205字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?