見出し画像

妊婦さんや授乳中のママにお勧めしたい!本気で美味しいタンポポコーヒー

こんにちは。
iHerbでショッピングするのが大好きな
amです♡

今回紹介するのはタンポポコーヒーです。


Dandy Blend タンポポ入りオーガニックインスタントハーブ飲料 カフェインフリー

⬇︎ このリンクからの購入で5%OFF

コレね、本気で美味しいです。
一口飲んだ瞬間、出会ってしまった!という衝撃と共に
私の中で抱いていたタンポポコーヒーのイメージが完全に覆りました!
以来、リピート購入を繰り返し 自宅に常備しています。

お湯に溶ける粉末タイプ。
お手軽&ノンカフェインで
美味しいコーヒーを飲んでる感覚を味わえますよ♩

ちなみに私は、温めた牛乳に溶かして
濃いめのタンポポラテにして飲むのがお気に入り♡


\\ 妊娠中〜授乳期のお話 //

私が妊娠した時、友人が言いました。
「妊娠中にタンポポコーヒーを飲むと
 産後おっぱいジャージャー出るよ!」って。

なにそれ、面白い!と思った私は
妊娠中、ほぼ毎日タンポポコーヒーを飲みました。

そして、産後・・・
おっぱいジャージャー!!!!
あげてもあげても、どんどん溢れてきます。
何度絞り捨てたことか・・・
1歳半まで、完全母乳でした。

母乳の出や、乳腺炎にもよいとされるタンポポコーヒー。
ノンカフェインなので
何かと制限が多い妊娠中・授乳中のママに♡
美味しいタンポポコーヒーで ほっと一息ついてくださいね。

Dandy Blend 【成分】
焙煎大麦エキス*、 焙煎ライ麦エキス*、 ローストチコリ根エキス*、 ローストタンポポ根エキス*。(*有機栽培認定)

iHerb

\\ iHerbでお得にショッピング //
紹介コード: CXJ5788

amの楽天ROOMはコチラ↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?