見出し画像

~Jewel ~vol2 浜崎あゆみ 【私の歌の世界】それでも…

今日も

遠くて

近い
君を想うよ

苦しいのに

愛しくて

逢えないのに

逢いたくて

不安だけど

信じたくて

聴けないのに

君のその優しい声を聴きたくて

触れることはできないのに

ずっと君の全てに
触れていたくて

いつだって
どんな時だって

君のことで
この胸の中はいっぱいで

溢れて…
溢れ続けて

仕方がないんだよ

叶わないとわかってる願いでも
願ってしまう
僕がいて

近くて遠い君
遠くて近い君

愛おしくて切ない

目に見えない君の心や
聴くことの出来ない
その声も

君の全て…

決して

その全ては


この僕が
手にすることができない

僕の宝物…


失いたくない
僕の一番の宝物

僕の大切な宝物


"You're my Jewel"


#遠距離恋愛  #恋愛 #Jewel #宝物
#恋愛妄想作家  #自由詩 #愛の形
#目に見えないもの  #私の歌の世界 
#浜崎あゆみ  #Jewel #シリーズ化







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?