『食』口に入れたもので身体は作られる

2021年の3月に脳血栓で倒れました。
もともと健康体だった私。
その原因が「ピル」でした。

社会人になって急に生理痛が酷くなって
動けなくなったから選んだ選択肢。
この選択が命に関わるなんて
思ってはいませんでした。

最初は楽になりたいとその軽い気持ち。
その日から欠かさずに口に入れた。
それがこんなに怖い結果をもたらすなんて
考えてもいなかった。

「口に入れたもので身体は作られる」 


これを身に感じられた出来事でした。

もともと「食」という漢字は
"人を良くする"と書きます
🌱

だけど
今の世の中はいろいろな歴史の流れで
農薬や肥料、添加物がいっぱい。

大昔なら育ってるものを取って
そのまま食べていたのに
便利な世の中になって行く中で
それが変化してきてしまっている。

「本当の健康とは何か。」

病院へ通うことは当たり前ではありません。
みなさんが一人一人が気をつけることで
防げるものもたくさんあります。

みなさんが健康に笑顔で溢れられるように
いろんな発信や学び続けていきたいと思います🌼

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️