見出し画像

あるがままに生きる。

いつもありがとうございます🌼
心に響いた本の紹介です☺️☺️☺️

【あるがままに生きる。
そして、あるがままに受け入れる🥰】

どんどんスッキリもやもやが晴れてくる感じの
あゆにこがお送りします☺️☺️

今まで私自身は
脳血栓になって
「生かされてるから」ということに
囚われてしまってました。
それを氣づかせていただき
なんだか涙が溢れてきてました。

その事に氣づかせていただき、
何者にならなくてもいいし、
何かを成し遂げなくてもいい。
あるがままに生きていたらそうなる🌼

ここからの時代は
本音の時代と言われています。
頭で考えるのではなくて、
まずは直感や閃きを大切に
生きていけばおのずと
道は開かれていくようになる🌱

そのために
①あらゆるこだわりを取り除く
②行動に移す、表現する
③深い部分の自分
(神我・真我・本当の自分)
が望んでいることをやる🌈✨

全ての答えは自分にある。
どんなトラブルさえも
自分を成長させるためにきてて、
乗り越えられるから来てるし
それをクリアできるとジャンプできる🌸

だから、
逃げないで
全てを受け入れることから
始めてみる☺️☺️

『さぁ、今日は何が起きるんだろう』
わくわくして生きる。

全ての物事は善悪ではなくて、愛である。

もう争いの時代は終わり👏🏻👏🏻
必要なだけあればよくて、
人の分まで奪うから争いになってたんだ。

これからは
そんな愛やエネルギーを
分かち合う時代になるよん🌸☺️

結婚もパートナーであり、
お互いに自立しながら
支え合って生きていくようになります🌱✨

私自身も必要としてくださるところで
できることを精一杯やりながら
今日も生きていきます☺️☺️☺️

最近はほんと逢う方、逢う方に
學びとお誘いをいただき
より自分と向き合わせていただき感謝です🙏🌸

※『あるがままに生きる』足立幸子さん
ぜひピンと来た方は読んで見てください🫶🏻

良かったらこの本のシェアが
何かしら皆様のお役立ちになれたら幸いです✨
いつもありがとうございます🌼

「笑う門には福来る」

今も未来もみんなで笑顔になれますように…✨

#笑う門には福来る #笑顔 #みんなの心にスマッポロ #マインド #あり方 #あり方で生きる #今 #今この瞬間 #今この瞬間を #今この瞬間を生きる #成功者 #成功哲学 #成功マインド #成功者から学ぶ #幸せ #笑顔が一番 #笑顔のバトン #笑顔が人を幸せにする #笑顔で #あるがままに生きる #あるがまま

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️