見出し画像

受け取ること

人にはキャパシティがある。









私は、そのキャパシティとやらゆうものが、
小さい。









先日私は推しのバンドのライブに行った。

何百人 何千人もの観客席からの熱量
一人一人それは強い思いをバンドメンバーに向けて
全員がステージの人たちに期待し、視線を送る
それぞれの抱えた想いがある。

それを全て受け取るのは、物理的には無理だけど
来るものを受け入れていくことができる

演者の人

本当にすごいと思う。
地に足つけて、怯まず、芯をもって、強くて
かっこいいな、と思う。









私は対1人でさえ思いをうまく受け取ったり
受け入れたりすることができないのに。
何百何千の圧を受けるなんてことは私には
想像できないことだ。








ライブは刺激を貰えるけど、
考えさせられるものだ。。


いろんな思いを、広い心で受け入れられるような
自分になりたいわね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?