見出し画像

【原宿/表参道】自然派カレービュッフェを『ナタラジ』で。 Page.5

東京に住み始めたのは2019年から。その前は静岡県静岡市に住んでいた。その頃から通っていたのが自然派インドカレー店「ナタラジ」。今回は友人と、友人が連れてきた他4名で来店し、ランチビュッフェを楽しんできました。

2024.8.18. SUN.

すべておかわりできる☆

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

■注文内容

カレーブッフェ 税込1,640円
(これは土日祝の値段で、平日はもっと安いです。
でも品数も減るので、断然 土日祝をオススメします。)

■感想

・すべてのメニューではないと思うけど、
自社農園のオーガニック野菜を使用
砂糖はきび砂糖など上白糖ではないものを使用し、
ベジタリアン用(乳製品&卵使用)と
Vegan用(動物由来一切なし)のメニューを
用意してくれていて、食べ放題!!!!
野菜をいっぱい食べたくなったらココ!!

vegan小松菜ナン
それ単体で食べても美味しくて好きです。
実はカレーが苦手なので、
いつもほとんど味見程度しか食べません‼️
それでも満足できるのは、
サラダやデリ、ナン、米が美味しくて食べ放題だから。

・食べ放題のエリアに
veganのデザートはないのですが、
店員さんにお願いすると、
豆乳とココナッツミルクで作った
タピオカ入りの「キール」という
デザートを1杯、持ってきてくれます。
ただ、食べ放題のエリアにある
牛乳を使ったデザートを食べた人は、
頼めないので、『2つとも』はできません。
単品で追加注文することは可能です!

・注文は直接スタッフさんに伝える方式。呼び出しボタン、あります!

・トイレは、女性用と男女兼用の2つです。

・クレカでも現金でも支払い可能。別払いもOK。

・ビルの8階の店舗で、窓も大きいので
景色がよく開放感があります!
都会を一望できる!

・何度来店しても喫煙してる人は見たことないので、おそらく禁煙。

・程よく人が循環するので、
並んで待ってる場所に椅子はあるけど、
そこで待ってる人を見たことがほぼないです。
でも予約が確実。

・予約は電話でできるよ。こちらのフォームからも可能↓

******************

■営業時間
11:30~23:00 (L.O. 22:30)

■場所・アクセス

東京メトロ副都心線 / 千代田線『明治神宮前〈原宿〉』駅の「7」番出口から徒歩5分かからないくらいで、店の入っているビルに着きます。
「7」番出口を出たら右へ。まっすぐ歩いてれば右手にビルがあります!
エレベーターで「8」階へ行きましょう。
前にも後ろにも扉があるけど、1階で入った扉と同じ扉が開きます。


◆ビルのエレベーター前

◆メニューはビュッフェとランチセット

◆人数多いとこんな感じの席

◆メニュー表

◆ビュッフェ取るところ

◆1回目でなるべく取るタイプ
(2回目で揚げ物とナン、野菜おかわり)

◆別の日に取ったものたち↓

◆店内はもはやインド

◆Veganキール(1回だけもらえる)



その後、歩いて「青山ファーマーズマーケット」へ行き、この日出店していた Vegan アイスクリームのフードトラックでアイスを購入して食べました。
「塩糀レモン」と「至福ストロベリー」の2スクープにしました☆

甘かった~
暑い日にもってこい☆

◆他のフレーバー。あなたならどれかな?

◆限定品に弱い静岡県民の性(さが)。

出店者情報や詳細は、公式ホームページにて確認してくださいませ!↓



その後はまた少し引き返し
原宿のカフェ「The Unknown Cafe Gallery Harajuku」で開催されていたイベントで
「UPBEET!Tokyo」さんがプロデュースした
パフェを食べるつもり…でしたが
意外とナンがお腹にきていて、
パフェは入らなそうだったゆえ、
スムージーにしました。
イベント詳細↓


◆なんかヘルシーそうな Vegan スムージー

味はプレーン豆乳ヨーグルトメインな感じがした。腸活した感はある!
色が綺麗で、氣分はオシャン!

それでは今回もご覧いただきありがとうございました!
今日も楽しく美味しい食事のひとときをお過ごしくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?