見出し画像

11:宇宙人カフェ②



👽:「さぁ、カツ丼、冷やし中華、餃子、アイス、コーラを食べよう!食べよう!」

あなた:「食べたいものをとりあえずあげてみましたが、こんなにたくさんは食べられないかもしれません。」

👽:「そうなの?じゃあ、別世界創造マニュアルの③体験をしよう!カツ丼、冷やし中華、餃子、アイス、コーラを食べてる未来をイメージして! どぉ?」

あなた:「うーん...、全部食べたいんですけど、全部一人前出てくると食べきれません...」

👽:「じゃあ、考えてみて‼️   どうすれば未来の自分は1番満足する?宇宙人シェフはどんな要望も聞いてくれるよ」


あなた:「では、カツ丼と冷やし中華と餃子とアイスとコーラ全部半分ずつがいいです!」

👾:「pi vetpi vtkpi voepi edp- eepi  cp fkiopi ktupi lfpi koupi v u(オッケー!作ってくる)」

👽:「僕の分も宜しくね」

しばらくすると、半分の量のカツ丼と冷やし中華と餃子とアイスとコーラが運ばれてきました。

あなた:「わぁ♫ おいしそう♪」

👾:「pk p ohap auf p uhepi kuepi kokpi ktupi ktk(料理楽しかったー♪)」

👽:「食べよう!食べよう!」

👾:「食べたい時に、食べたいものを、食べたい量食べる、これは最高の「今」を生きていることになります。

👽:「そう! 自分のカラダが求めているものを、求める分だけ食べると、カラダはとても喜ぶんだよ♫

あなた:「確かに、今とても食べたかったものが目の前にあるのでワクワクしてます♪」

👾:「pi e upi vokpi e upi vokpi kbpi v upi lvpi v ep okotp- etaopi lipi kbpi lu(ワクワクするなら最高ですね)」

👽:「せっかくワクワクや幸せを味わいたくて地球にやってきているんだから、味わおう!!」

あなた:「ところでもう1人の宇宙人さんは、なんで出張カフェをやっているんですか?」

👾:「p uhepi kuepi keopi kokpi v e(楽しいから)」

👽:「あはははは!」

あなた:「楽しいから、ですか…」

👾:「p kvkip kvvapi lap- oafapi kuepi ktipi ketpi lep-kfk epi kofpi v upi kokpi vitpi kuepi v tpi vivpi kuapi vkepi kovpi  tapi l pi lfpi vitp ikkopk f fpi lipi kb(宇宙は難しそうに見えるかもしれませんが、とても単純です)

👽:「そうそう!! 楽しいか、楽しくないか、愛があるか、無いか、そのくらいしか考えてないね。あとは流れに乗っているだけ。ちなみにこの宇宙人は日本人の和菓子職人の友達がいて、その人に料理を教えて貰ったんだって!!得意料理は生菓子らしいよ」

👾:「コチラハ ウチュウヲ イメージシタ デザートデス」   

(画像をお借りしてます)


あなた:「美味しそう!しかも日本語喋った!!」

👽:「得意料理を出すときだけ、日本語喋るらしいよ」

あなたは宇宙カフェで、宇宙空間を眺めながら、宇宙人達と食べたいものを食べました。幸せそうですね。



(続く)


(補足)
私が書く宇宙の話は、私がイメージしている宇宙の状態です。
 
宇宙について調べている学者さんはたくさんいらっしゃいますので、いろんな情報を自分で選んで取り入れて、自分だけの宇宙論を完成してもらえるととても嬉しく思います。


====================

🌺あゆみ屋情報🌺

あゆみ屋は歩むココロと歩くカラダ作りのお手伝いをしています。

💛日帰りハイキング
💛ウォーキングセラピー
💛女性専用出張整体
💛ダイエットコーチング
💛パーソナルコーチング(カウンセリング)

【あゆみの紹介】
・柔道整復師
・整体師
・パーソナルコーチ
・東洋大学社会学部卒

・接骨院やデイサービスでの勤務経験後、施設の外で保険の制限もなく、自由にココロとカラダの健康のお手伝いをしたいという想いから、あゆみ屋を作りました。自分の名前が歩(あゆみ)なので、「歩く&歩む」メニューを中心に、女性専門のメニューを提供いたします。

ご予約と詳細はこちらのホームページをご確認ください




この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,081件

#SF小説が好き

3,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?