見出し画像


👽:「いよいよ宇宙船に乗って出発だー♫」
 
あなた:「ドキドキします!」 
 
👽:「あれ?宇宙船がいっぱい用意されてるよ(笑)」

ミンタカの女神:「ようこそー♪ 宇宙船あみだくじへ♪」
 
👽&あなた:「.....。」

ミンタカの女神:「あれ?ようこそー♪ 宇宙船あみだくじへ♪」

👽&あなた:「.....。」
 
ミンタカの女神:「ねぇねぇ、テンション低くない? 」
 
👽&あなた:「.....。」
 
👽:「女神、扉の内側まで入ってきちゃったの? ボクに任せるって言ってなかったっけ?せっかくいい感じで宇宙感出してたのに、いきなり現実に戻すのやめてくれる?」
 
ミンタカの女神:「私も参加したかったんだもーん♪   だからね、用意させていただきました!」
 
👽:「何を? それよりボクの宇宙船はどこ?」
ミンタカの女神:「まあまあ、怒らない怒らない。ではご紹介します!」

👽&あなた:「この人、ホントに女神...?」
 
ミンタカの女神:「ご紹介したいのは、こちらでーす!」


👽&あなた:「あみだくじ....。」
 
ミンタカの女神:「イベントをさらに楽しんで頂くために、わたくし、宇宙船あみだくじを準備させて頂きましたー♪」
 
👽&あなた:「?」
 
ミンタカの女神:「もうっ! さっきからテンション低すぎでしょー。    さあさあ、どれ選ぶ?」

A〜Fの中からおひとつ選んでね。
 



ミンタカの女神:「直感で選んでね!! 直感が大事よー♪    宇宙人ちゃんならどれでも操縦出来るからお好きの選んでね〜」
 
👽:「仕方ない。女神の為にも選んであげてくれる?」
 
あなた:「はい。」
 
ミンタカの女神:「あ、少し真面目な事言うと、直感で選ぶと宇宙人ちゃんが作ってくれたあなたの星のペンダントがしっかり光るのよ〜♪」

選びましたかーー??
 
 
 
 
では、あなたが直感で選んだ宇宙船はコレ!」
 

 

 

 
じゃーーーん!!


 



👽&あなた:「なにこれ.....。」
 
👽:「さすがにFはちょっと操縦出来ないんだけど...」
 
ミンタカの女神:「宇宙船の中は自由に改造してね♫ 」
 
あなた:「あ....あの...、Fは....、中はどうなっているんでしょうか?」
 
ミンタカの女神:「Fだったんですか?Fの中は、焼きそばで埋め尽くされてます♪ 食料に困らない宇宙船となってます♪」
 
👽&あなた:「絶対Fはイヤだ....」

※Fの宇宙船もちゃんと乗れますのでご安心ください(焼きそば取り出してね 笑)
  
 👽:「みなさま、ミンタカの女神のあみだくじに付き合ってくれてありがとう」
 
ミンタカの女神:「今日も女神の仕事楽しかったわ〜♫ 」
 
 


(続く)
 



====================


🌺あゆみ屋情報🌺

あゆみ屋は歩むココロと歩くカラダ作りのお手伝いをしています。

💛日帰りハイキング
💛ウォーキングセラピー
💛女性専用出張整体
💛ダイエットコーチング
💛パーソナルコーチング(カウンセリング)

【あゆみの紹介】
・柔道整復師
・整体師
・パーソナルコーチ
・東洋大学社会学部卒

・接骨院やデイサービスでの勤務経験後、施設の外で保険の制限もなく、自由にココロとカラダの健康のお手伝いをしたいという想いから、あゆみ屋を作りました。自分の名前が歩(あゆみ)なので、「歩く&歩む」メニューを中心に、女性専門のメニューを提供いたします。

ご予約と詳細はこちらのホームページをご確認ください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?