見出し画像

ファンタジーオンアイスに行ってきました!

5年ぶりにファンタジーオンアイスに行ってきました!
羽生結弦選手を見るのは12月の全日本選手権以来、競技会とは異なる演技を見ることができてとてもわくわくしました。
応援バナーを新たにして、2日間参戦してきました。


 
やはり推しの存在は尊い。
競技会のプレッシャーから離れて、楽しそうに演技している姿を見ると私まで幸せになりました。
 
人生で初めて無償の愛というものを今年感じました。笑
スケート一筋で努力を続ける彼の姿を見てきて、満足いく演技ができず初めてインタビューで本音を漏らしたオリンピック。
彼の言葉に涙しました。
その姿を見てプレッシャーから解放されて、心穏やかに平和に暮らしてほしいと心から願いました。
 
そんな大好きな推しが楽しそうにプレッシャーから離れて舞っていることほど幸せなことはありません。
エネルギーをもらいとても幸せな時間を過ごせました。
 
羽生選手以外にもトップスケーターの皆さんが出演されていて、スケートファンにはたまらない時間でした。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! 頑張る糧になります☺︎