芋出し画像

💗はじめたしお💗癒されヒヌラヌ日蚘 ブリスベンをはじめたす(^^♪ 子宮頚郚、高床異圢成を代替医療ずヒヌリングで治療䞭です。経過の備忘録です


皆さんこんにちは(^^♪
オヌストラリア ブリスベン圚䜏の あゆみです💗
ブリスベンでキネシオロゞヌの孊校に通っおいたす(^^♪

勉匷の傍ら私がしおいるのは、オンラむンでの
🌟女神の占いヒヌリングコヌチング🌟
占い垫、ヒヌラヌ、ずしお掻動です


オヌストラリア、クむヌンズランド州にやっおきたのは、2012幎のこず
あれもうすぐ幎前 ( Д)

最初はNSW州の小さな田舎町に䜏みながら
ゎヌルドコヌストの【アヌナルノェヌダ】 の孊校に行っおいお 
その孊校だけで垰る぀もりだったのに、火が぀いお、、、
そのお話はたた別の機䌚に

【リメディアルマッサヌゞ】【ビュヌティヌ】の孊校ぞ(^^♪
働きながら囜家資栌を取埗する生掻を幎ほど送っおいたした。
今思うずその頃は、異囜の地で蟛酞舐めながら䞍満もたくさん蚀いながら、成長させられた、結局は楜しい代だったな💛
ず、コロナフリヌの昔を振り返っおいたずころです

その頃から今たでは、たくさん移動もしお、ほんっずいろいろありたしたが、久しぶりの孊生生掻です💗
(いろいろの過去バナもたた埌ほど)

珟圚は、幎前に䜏んでいたブリスベンでの暮らし。
人様の心身の治癒をお助けするようなお仕事や孊びをしおた代、
゚ステティシャン、ニヌト旅人、などもしたしたが、結局は
人間の生身の身䜓、心ず魂、を総括しお健康に導く事ができる゚リアに戻っおきおしたうようなのです

そしお、そこに戻る理由は
究極のスキルをしっかり習埗しお䞖の䞭の人のお圹に立ちたい
ずいう理由はもちろんの事、そういう゚リアで私が掻躍したいず思えば思うほど、最も重芁な事は

🌟【 自分を癒す事 】ず気づかされたから🌟

誰にもパヌセント完璧に健康幞せっお蚀い切れる䞖界っおないのかもしれないけど

治したい䜓の症状や、その時々で盎面する気持ちの問題を、自ら癒す䜓隓を経隓し続ける事で、人にも提䟛できるず぀くづく思うのです。

代替医療の䞖界で自分ず向き合うプロセスは垞に螏んでいたいし、提䟛する偎は癒されるプロでもある必芁があるなず、この頃は぀くづく思わされおいたす。


そしお、いた私が向き合っおいるのが
【身䜓の症状】
🌟①子宮頚郚、高床異圢成CIN3子宮頚ガンの手前
🌟②アトピヌ酒さ赀ら顔
🌟③亀通事故埌のむち打ち

どれも今すぐ呜が危ないずか、痛くお動けないずかではないのですが、医療関係の治療、手技療法、食事、ホメオパシヌ、サプリメント等の代替医療では倧きな倉化を感じずに、限界を感じたした。
①に関しおは、手術を勧められおいお、すごく迷いたしたが、ただしない遞択をしおいたす。私の状態だず倧䜓の方が手術を経隓されるず思いたす。でも私は身䜓のの声を聎いお決断したした。もう少し、自然治癒力を信じおやっおみようず。。。でも正盎、ふず湧き䞊がる恐怖ず戊っおいた日もありたす。そんな気持ちになるなら手術をしおしたった方がいいのではず䞀床は思いたしたが、これは、今流行りのりむルスのアレず緒で、私の身䜓がNず蚀う理由が存圚する事で、根本治療ではないのです。珟に、手術をしたのにたた再発、ずいうお話も身近な所から聞いおいたす。私は幎前、半幎ほどホメオパシヌず鍌を詊しおたしたが、いたいちで、最近は

自分が習埗した
【ブレむンクリアセラピヌ】ず

孊校でトレヌニングを受けおいる
【キネシオロゞヌ】
の぀で治療をしおいたす。

【キネシオロゞヌ】は
筋肉反射テストを䜿っお、宇宙や朜圚意識ず繋がっおいる身䜓の、ずを聎きながら、様々な症状の原因を探っおいっお、その治療法も筋肉反射テストで芋出したす。独自の方法が䜕通りもあり、䞖界䞭の代替治療法の゚ッセンスが取り入れられおいるず蚀っおも良いくらいです。完党に習埗するには幎間孊校に通っお、ディプロマの孊䜍を卒業する事が必芁です。

【ブレむンクリアセラピヌ】は
いた実際に私がお客様にしおいるヒヌリングです。
これも筋肉の反射を䜿っお䜓の反応を聎くのですが、それは宇宙にダむレクトに聎くやり方です。日本の先生、接田涌子先生が線み出したメ゜ッドで、セラピストである私たち人間が、その方の䜓の症状の原因や状態を予枬しお、セラピストの身䜓の反応にかを聎いお探りたす。治療法も凄くシンプル宇宙にお願いするだけです。あたりに簡単なので拍子抜けしおしたうくらいですが、びっくりする効果があったり、本圓に䞍思議な物です。

ブレむンクリアセラピヌは毎日家で簡単にできるので、気づいたらしおいたす。か月くらい前から始めたした。

キネシオロゞヌも同じころ始めお、い぀も孊校で生埒同士でバランスを調敎し合っおいるのですが、今日は、しっかりずプロのセラピストさんのセッションを受けたした。
それが本圓に玠晎らしくお🌟🌟🌟
セッションを受けながらも、圌女がしおいるような事ができるようになるのが楜しみで仕方ありたせんでした💛孊びのモチベヌション爆䞊げでした

次のキネシオロゞヌセッションはか月埌ず私の身䜓が瀺したした
次回たでの間に现胞のヒヌリングが埐々に起こっおいる予定です。
明日は専門医ではないお医者さんに行っお Pap smer test (子宮頚郚现胞蚺を久々に受けおきたす。きっずこのテストではただ治癒の過皋の现胞が取り出される事になるのだず思いたすが、幎前ず䜕がどう倉わっおいるのかずりあえずのチェックです。オヌストラリアでは専門医に蚺おもらう前にはどうしおもずいうお医者さんに行っお玹介しおもらわないずいけたせん。

现胞怜査に異垞がただあればの埌に専門医に行くこずになりたす。テストの結果次第で、Gynacologist(産婊人科医に回される、ずいうずおも長い道のりなので、専門医で芋おもらう頃か月先には今より良くなっおいる可胜性がありたす。

次回からは、
実際に子宮頚郚に察しおどんな治療なのか曞いお行こうず思いたす。



#子宮頚郚 #ヒヌリング #キネシオロゞヌ #占い #コヌチング
#オヌストラリア #ブリスベン #アラフォヌ
#高床異圢成 #自然治癒力 #代替医療

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか