見出し画像

一日たったの15分が生み出す一年後♡♡

1日たったの15分って何ができると思いますか??
あなたは毎日15分でいいから続けていることはありますか??
↑↑↑
とある経営者の方から学びの中で言われた言葉です。

これを聞いた時、
15分続けていることなんてないぞと思いました…

この経営者の方は
✨毎日15分の習慣をすることによって、
一年後約37倍もの効果がある✨
ということを聞いて感謝ノートをつけたそうです。


感謝ノートとは
その日あった出来事や自分の身の周りのもの
自分の周りの人
何でも良いので感謝のㅤ気持ちをノートに書いていく作業のことです。

それから一年後、
その経営者の方がどうなったのかと言うと、
な、何と年商1億円を超えられたそうです!!


1日15分ってほんとわずかな時間!!
この少しの時間をどう使うかで
一年後がわくわくする未来に♡♡
って考えると私は単純なので
その未来を取りにいきたいなと思います!!ㅤ

早速実践中なので、
一年後にこちらで、
✨その後の私がどうなったか✨
という報告ができるといいなあと思います♡♡

乞うご期待(笑)♡♡


ㅤこれを読んでくださっている方✨
いつもありがとうございます♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私のやっているコーチングの詳しい情報はこちらまで
⇩⇩⇩

ココロふんわりコーチング
あゆみ

あなたにお会いできることを
お待ちしております♡♡

ㅤ#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?