ブケリア市場2

はじめに訪れたのは、バルセロナ(part2)

バルセロナ・エル・プラット国際空港からホテルに移動して、無事にチェックインを済ませることが出来ました。

そして少し時間があったので、ホテルの近くを観光することにしました。
私は、観光をしながら夜ごはんを買いたかったのでブケリア市場に行ってきました。

ブケリア市場1

大きな生ハムの塊や魚が近くで売られている様子が印象的でした。

いちご棒

私は、市場でフルーツバーを買いました。
とても大きないちごが四つ刺さって3ユーロ!!安くない!?

ジューシーだし、甘いし、最高でした(#^.^#)

次回:あゆこ、サクラダファミリアへ行く。

将来、国と国の繋がりを支える通訳士になるべく、奮闘中。「秋田の田舎から世界へ」モットーにして生きています。応援よろしくお願いします!